2006年09月01日

タケコプター!?

ドラえもんの道具の中で一番ポピュラーなものは、「タケコプター」と「どこでもドア」と言われていますが、今度、そのタケコプター体験を楽しめるゲームが発売されるそうです。

ドラえもん 体感タケコプター!〜空とぶ大冒険〜
ドラえもん 体感タケコプター!〜空とぶ大冒険〜 6,666 円

タケコプターの形をしたヘッドセットを頭にかぶり、本体をテレビとつないで、テレビの画面(シーン)を見ながら体を傾けると、その方向に動くという単純なもののようですが、

ゲームの進め方によって話やエンディングが変わるストーリーモードや、10種類27個のゲームが遊べるフリーモードというのがあって結構遊べそうです。



タグ:ドラえもん

温泉好きの有名人ブログ

私のブログ「いいものあるかな?」も始めてからもうじきまる2年になります。
また姉妹サイトの「日本全国温泉ガイド」も思っていた以上に充実してきて、自分でも見ていて楽しいものになってきました。

とても多くの人が毎日見にきてくれているので「もしかすると、その中に有名人の方も1人や2人はいたりするのかなぁ?」とか勝手に想像したりしています。

実は・日、とある有名人の方のブログを見ていたら、温泉の話・が出ていたので、ちょっとコメントを書いてみたら返事がついていました ^_^
これってやっぱりブログというコミュニケーション手段のある時代と「温泉」という共通の楽しみがあるおかげですよね。

他にも温泉が好きな有名人の方はきっとたくさんいらっしゃると思うのですが、ご自分のブログ以外のところ(例えば私の温泉ガイドの口コミ掲示板など)への書き込みは、やっぱりあまり期待できないんでしょうね ^_^;

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。