2007年03月26日

リロ&スティッチのハワイアンアルバム

今年はすでにTDLには3回行っているのですが、先日は、久しぶりに「リロのルアウ&ファン」を観てきました。

リロ&スティッチ

このショーは予約制なのですが、朝一番でダッシュして予約に行かないと予約が取れない人気のショーなので、今回も、朝6時半くらいから並んで、ダンナに走ってもらいました。
ショーだけでなく、ミッキーたちが記念撮影に回ってきてくれるので、頑張って予約するだけの価値はあると思います。
(子供たちも大喜びでした)

さて、我が家は、リロのDVDは持っているのですが、CDは持っていなかったので、今回、これをきっかけに、


ディズニー「リロ アンド スティッチ」ハワイアン・アルバム

を購入しました。
サントラ盤からハワイアン系の曲をセレクトしたアルバムなのですが、おおむね、映画やTVシリーズで登場する欲しい曲が網羅されてる、オススメの1枚に仕上がっていると思います。
しばらくは、車のBGMはこのアルバムになりそうです。

関連記事

2007年03月24日

ミニーちゃんのキッス!

ご無沙汰してました。
ここしばらく温泉ガイドの手直しに時間が取られ、ブログの更新をすっかりさぼってしまっていましたが、ようやく、温泉ガイドの方が形になってきたので、久しぶりに記事を書いてみたいと思います。

久々のブログのテーマは東京ディズニーランドです。

昨日で終わってしまいましたが「ディズニー・プリンセス・デイズ“ミニーの夢見るティアラ”」を見に行ってきました。

写真は「ミニーのプリンセスグリーティング」で、うちの娘がミニーからの強烈なキッスをもらったショットです ^_^;

ミニーのチュー


×

