2013年04月22日

旅日記グルメ編(ラーメン) 横浜/山剛家

SNSからのピックアップです。ラーメン編その34です。

まあまあいけました。

山剛家


山剛家

2013年04月10日

旅日記グルメ編(ラーメン) 横浜/鶴一家

SNSからのピックアップです。ラーメン編その33です。

鶴一家


まわりのお客さんは、みんなラーメン食べてるけど、やっぱり私はつけ麺で。

2013年04月07日

旅日記グルメ編(ラーメン) 新横浜/ラーメン博物館/麺の坊砦

SNSからのピックアップです。ラーメン編その32です。

ラーメン博物館の豚骨ラーメンのひとつで、なんとなく豚骨食べたい時に行ってました。

麺の坊砦


麺の坊砦


こちらはミニ。

2013年04月03日

旅日記グルメ編(ラーメン) 中目黒/三ツ矢堂製麺

SNSからのピックアップです。ラーメン編その31です。

結構、賑やかなお店でした。個人的には、ゆず入ってない方がよかった。
ボリュームはあっておなかはいっぱいになりました。

三ツ矢堂製麺

2013年04月01日

旅日記グルメ編(ラーメン) 新横浜/ラーメン博物館/頑者

SNSからのピックアップです。ラーメン編その30です。

期間限定ガンジャラーメン。この日が最終日だったようで。
頑者のつけ麺からは想像できないスープやけど、まぁまぁでした。

ガンジャラーメン


×

