2008年06月18日

札幌プリンスホテル

札幌市内にもいくつか温泉のあるホテルがあります。そのひとつが「札幌プリンスホテル」です。



プリンスホテルによくある丸い外観です。

札幌プリンスホテルタワー

客室はバームクーヘンを切ったような形になっているため、部屋の入口側がやや狭い形状になっています。
客室はまだよいのですが、地下の駐車場も同じような形をしていてちょっと止めにくい感じでした。

札幌プリンスホテルタワーの温泉

温泉はやや黄色がかったお湯でした。
露天風呂もあるにはあるのですが、わずかに空が見える半露天という感じでした。

ここから、昨日ご紹介したラーメン屋「五丈原」はとても近いので、「五丈原」目的でここに泊まるというのは悪くないと思います。

【関連記事】

KITA HOTEL(北海道札幌市中央区)
らーめん五丈原


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:


この記事へのトラックバック

らーめん五丈原
Excerpt: 舞鶴からのフェリーが小樽に着くのは夜の8:30です。 ですので、到着したら小樽か札幌あたりで宿泊する方が多いのではないかと思います。 夕食は、フェリーで食べているのですが、北海道に着いてホテルにチェ..
Weblog: いいものあるかな?
Tracked: 2008-06-18 21:26

オーセントホテル小樽
Excerpt: 舞鶴から小樽に行くフェリーは夜に到着してしまうため、着いたら小樽か札幌で宿泊するしかないのが辛いところです。 去年の夏は、札幌に泊まったのですが、今年は小樽のオーセントホテルに泊まりました。 ..
Weblog: いいものあるかな?
Tracked: 2008-11-18 23:57

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。