2005年12月31日

通販生活の1年

今年もいよいよ最後の日となりました。
このブログを訪れて頂いたみなさまには本当にありがとうございました。
この1年で、延べ約35万ページビューものアクセスを頂きました。
また、併設している温泉ガイドの方にもたくさんの方からアクセスを頂き、年間50万ページビューを超えるようになりました。
自分が作ったブログやホームページを、こんなにたくさんの方が見て下さってると思うと本当に嬉しいです。

この1年は、ブログでのいいもの紹介の影響か、我が家でも、かなりネット通販でのお買物割合が増えたように思います。
これまでは、近所のショッピングセンターや本屋、電気店で買っていたものも、単価1000円以下の日用品を除きネット通販で済ませてしまうことがほとんどになりました。
ネット通販は送料を考慮しても近所で購入するより安くなることが多いので、我が家では楽天カードも作ってポイント還元できるようにしています。

また、我が家では子供が小さくて平日の買物が大変なので、食料品もよつ葉ホームデリバリーポラン広場を利用していて、まさに通販生活って感じですね ^_^

今年は我が家では2人目の子が生まれた年でもあって、なかなかおでかけはできなかったのですが、来年はもっとおでかけをして、いろんな旅行レポートもしていきたいと思っています。

それではみなさん、よいお年を!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。