2006年03月09日

雑貨好きさんに

私のOL時代のお友達が素敵なネットショップを開きました。

お店の名前は「With the Basket」です。

With the Basket

もともとすごくおしゃれだった彼女のセレクトしたアンティーク雑貨はさすがに素敵なものばかりです。

あと、最近話題のアンティークの本を紹介します。

アンティーク雑貨とあたたかな暮らし
アンティーク雑貨とあたたかな暮らし

アンティーク雑貨の見つけ方、買い方など、初めての方にもおすすめの1冊です。
海色のビン
主人におまかせ
王子コレクション2。
自由が丘の雑貨屋「Bon courage」
アンティーク雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:


この記事へのトラックバック

海色のビン
Excerpt: 今日は気温もぐんぐん上がり、昼間は歩くと じんわり汗が出るほどのお天気になりました。 おつかいに出るとき帽子を持っていかなかった事をちょっと後悔。 おつかいに行った先で偶然にも旦那さんのまま..
Weblog: アンティークのある暮らし−With the Basket−
Tracked: 2006-03-09 23:29

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。