2006年04月15日

話題の耳かきを試してみました

最近、巷で話題の「ののじ」の耳かき、というのと購入してみました。

ののじ1

いずれもステンレス製金メッキ仕上げで、先の方のワイヤーがバネのように柔らかく動くようになっています。

ののじ2

2本買ったのですが、ひとつは、ワイヤーが3段のリングになっているタイプ。もうひとつは、ワイヤーで綿棒のような形になっているものです。

使い方は、前者が普通の耳かきのように使え、もうひとつも普通の綿棒のように使えます。

使い心地ですが、特に耳かきタイプの方は、普通の耳かきより柔らかいので、痛くなりにくいようです。
また、綿棒タイプの方も面白いように取れます。
小さな子供の耳かきをするのにも、かなりオススメできそうです。

ネットで扱っているお店はたくさんあるのですが、特価のお店はほとんど売り切れのようです。
(うちは2本で送料込みで、3,570円で購入しました)

あと耳かきで、私がおすすめしたいのが、

黒綿棒 スパイラルのデコボコが・・・150本入ブラック綿棒

こういう黒い綿棒ででこぼこのついたタイプです。
写真の商品は150円くらいなので、わざわざネットで買わなくても、近所のお店で買えばよいかと思いますが、取れた耳かすがよく見えるし、耳かすのくっつきもいいようで、よく使っています。

【関連記事】

このめくるめく悦びと快感〜〜♪(笑)
ののじ爽快ソフト耳かき
欲しい 変なもの☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。