2006年04月21日

アパ名古屋丸の内温泉(愛知県)

今日ご紹介する温泉は、名古屋市内の真ん中。テレビ塔のある久屋大通から1駅の丸の内というところにあるビジネスホテルの温泉です。
アパ名古屋丸の内温泉」という、いわゆるアパホテルグループの温泉です。
ビジネスホテルながら、内風呂、サウナだけでなく、露天風呂もあります。
しかもお湯は自家源泉で薄い茶色の透明という色つきの温泉です。
それほどツルツル感はないのですが、しばらく入っていると少しずつですが体の表面に泡がついてきました。
泉質表示にもありましたが炭酸を含んだ温泉のようです。
循環なのが残念です。

露天風呂1

露天風呂2

写真をクリックすると「温泉写真館」で大きな写真を見ることができます。

また、温泉ガイドの方には宿などのリンク先も記載しています。
【関連記事】

アパ名古屋丸の内温泉@愛知県名古屋市


この記事へのコメント
初めまして。秋田の地元の紹介でブログを書き始めたものです。現在娘が父に代わって作成しております。近くの温泉情報なども載せられたらと思い、こちらを拝見いたしました。リンクを貼らせて頂きたいと思います。ブログなど初心者のため不備や失礼などございましたらご指摘下さい。宜しくお願い致します。
Posted by ougizakari at 2006年05月02日 12:49
ougizakariさん、コメントありがとうございます。
リンクの件、特に問題はないのですが、トップページ以外のURLは変わる可能性がゼロではありませんので、ご注意下さい。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Posted by ねまちゃん at 2006年05月07日 17:10
コメントを書く
お名前:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。