2006年07月11日

「カーズ」グッズ

先週末、ダンナが上の娘を連れてさっそく「カーズ」を観に行ってきました。

上の娘にとって、これが生まれて初めての映画鑑賞ということもあって「カーズ」は記念すべき映画ということになります。

そんなわけで、この作品については、いろいろグッズとかも買って残そうかと思っています。

最初に購入したのは、映画のパンフレットです。

カーズパンフレット

昔のシングルレコードのジャケットくらいのサイズの可愛い冊子で、シールなどもついています。

さて、映画の感想ですが、娘も面白かったようで最後まで見ていたようです。
(途中で嫌になって外に出ないといけなくなるのを心配していたのですが、大丈夫だったそうです)

ダンナも非常に気に入ったようでDVDが出たらすぐに買うと言っていますが、ダンナが言うには、あまりにも高細度な動きをするシーン(レース場の観客など)が多くて、DVDの解像度ではつらいので、できれば早くBDで欲しいと言っていました。

【関連記事】

カーズにシューマッハが!
カーズをみにいきました・・・・
カーズ
「カーズ」最高!
「カーズ」たまにはゆっくりと行こう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20609960
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「カーズ」グッズ3
Excerpt: 今日もカーズグッズの紹介です。 今日は、カーズのシールがいっぱいの、 カーズシールブック (フレーベル館) と、 カーズシールブック (講談社) です。 どちらも貼ったりはがし..
Weblog: いいものあるかな?
Tracked: 2006-07-13 22:13

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。