2006年11月16日

カーズデザインのCDプレーヤ!

カーズ関連グッズでこんなのを見つけました。

DISNEY <カーズ>ポータブルCDプレイヤー
DISNEY <カーズ>ポータブルCDプレイヤー 3,990円

カーズデザインのCDプレーヤだそうです。
携帯用のCDプレーヤを今さら欲しいか、と言われると別にいらないのですが。

ところで、先週、カーズのDVDが届きました。

【DVD】【23%OFF!】期限>カーズ【VWDS-5192】
DVD カーズ【VWDS-5192】 2,580 円

さっそく届いた日の晩に家族で鑑賞したのですが、とても絵がきれいでびっくりしました。
ただ、我が家のTVは33インチの4:3のTV(18年もの)なので、シネスコ画角の映画だと上下が半分くらい真っ黒になってしまうんですよね。
早くフルHDのプラズマTVが欲しいのですが、我が家では、いつ買えるかまだわかりません。。。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

