2006年11月18日

ピクサーのハッピーセット

今日は、雨の中、娘とダンナがマクドナルドに行ってハッピーセットを買ってきました。
先週、今週のハッピーセットはピクサーのキャラクター文具のハッピーセットで、

ハッピーセットピクサー

全6種類のようです。

カーズのマックイーンは、ボンネットとボディが上に開いて中にバッジが入っていました。

でも、カーズのハッピーセットは、以前にご紹介した「「カーズ」グッズ14」「「カーズ」グッズ15」の方がうちのような小さな子供のおもちゃにはよいみたいです。

マクドナルドと言えば、来年からカレンダーがディズニーじゃなくなっちゃうんですね。あとは三菱東京UFJ銀行が来年もディズニーのカレンダーだといいんだけど。。。

【関連記事】

ハッピーセット♪
”ハッピー”ピクサー  [ハッピーセット]
ニモニモ◇〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

