2006年12月02日

カーズのカレンダー(1)

いよいよ12月ということで、来年のカレンダーを購入しました。
今年買ったカレンダーはもちろん「カーズのカレンダー」です。

カーズカレンダー1-1

このカレンダーは、畳むとLPのジャケットくらいのサイズで、全部英語のカレンダーです。

カーズカレンダー1-2

ページをめくると上半分が毎月カーズのキャラクターたちのピンナップになっていて、下半分がカレンダーになっています。

2006年の年末と2007年の各月13枚構成で、表紙も裏表紙もオールカラーのカレンダーです。

購入する時は英語版ということは全然意識していなかったのですが、各月のイラストもなかなかよくて、さっそく子供がいつもいるリビングの壁にかけました。

カーズファンにはオススメの一品です。
(楽天でこのカレンダーを扱っているのは1件だけのようですが、12/1時点で、まだ売っているみたいです)



【関連記事】

パパとお留守番
子どもみたいな彼
カーズGET!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28702558
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

カーズのカレンダー(2)
Excerpt: 今日ご紹介するのは、もう1つのカーズのカレンダーです。 こちらのカレンダーの方は、楽天でもあっちこっちのお店で扱っているので、カーズのカレンダーと言うとこちらがスタンダードなのかも知れません。 ..
Weblog: いいものあるかな?
Tracked: 2006-12-03 00:15

×

