2006年12月12日

富良野のお花畑

旭岳のトレッキングをした後は、富良野に移動しました。
お昼ごはん時だったのですが、お盆休みの週末ということもあって、どのお店もすごく混んでいて、特に富良野駅の近くの「くまげら」は駐車場もいっぱいで、お店の内外に人が溢れていました。
この日のお昼は、結局「北時計」でスパゲッティやカレーを食べたのですが、ホワイトカレーがことの他美味しかったです。

さて、富良野と言えば観光用のお花畑の多いところですが、今回は「彩香の里」というところに行ってみました。

富良野花畑

お花畑はグラデーションになっていて、なかなかきれいだったのですが、この日は少し雨も降って写真は思ったほどきれいには撮れませんでした。

富良野FARM1

ファーム富田の方は、ラベンダーのピークは過ぎていましたが、さすがにまだたくさんのラベンダーが咲いていてきれいでした。

【関連記事】

富良野のお花畑
ラベンダーのある風景
ラベンダー
ファーム富田の彩りの畑
上富良野で回転寿司


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:


この記事へのトラックバック

ファーム富田のラベンダー
Excerpt: ピークは終わっていたファーム富田のラベンダーですが、一部の畑では遅咲きのラベンダー咲いていました。 ラベンダーの場合、見るだけでなく香りも楽しめるので、こうやって写真で見るのと、実際に見るのとで..
Weblog: いいものあるかな?
Tracked: 2008-11-21 00:10

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。