2007年05月08日

ディズニーパレードのフィギュア

GWの旅行先で、たまたま立ち寄ったローソンで、「ディズニー・ドリーム・オン・パレード・ムービン・オン」のフィギュアのおまけを見つけました。

パレード1

このおまけのついてくる商品は、コカコーラ、爽健美茶、紅茶花伝ロイヤルミルクティーで、2本パックになっているものに1個のおまけがついていて、全12種類ありました。

とりあえず、旅行中に何ヶ所かのローソンで、また、帰って来てからも少しずつ買い足して、今晩、ようやく全部揃ったので写真でご紹介します。

パレード2

ひとつひとつは意外と大きめで、各フロートには車輪がついていて連結することもできるようになっています。

パレード3

ちなみに一番探すのが大変だったのがドナルドでした。

【関連記事】

ディズニー・ドリームス・オン・パレード “ムービン・オン” フィギュア
★揃ったぁ〜。お家でパレードです^^v
ローソン フィギュア
ローソン限定「ディズニー・ドリームス・オン・パレード”ムービン・オン”フィギュア」
ローソン限定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41202900
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ハッピーセット THE DOG
Excerpt: GW中に、先日書いた「ディズニーパレードのフィギュア」以外に、 こんな犬のぬいぐるみたちを集めました。 いわゆるハッピーセットのおまけで、小さなぬいぐるみなのですが、結構、可愛くて、これまた、..
Weblog: いいものあるかな?
Tracked: 2007-05-11 00:55

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。