この記事へのコメント
こんにちは、アルバム拝見しました。
どれもきれ〜いで、素敵なフォトですね。

自然の風景をあるがままに見ることが大好きなんですよ。
どうもありがとうございました。
Posted by ミハラシ at 2005年06月05日 16:54
ねまちゃんさん
はじめまして。
TBありがとうございます。
花リレーのバックナンバーを拝見しました。
みな良く撮れていますね。すばらしいです。
今後の参考にさせていただきます。
Posted by 不定期特派員。 at 2005年06月06日 00:08
TBどうもありがとうございます!
そして、「関連記事」にまでリンクしてもらって、うれしいです!
上から3つ目の「礼文島の思い出…」が5月2日にかいた僕の記事ですが、レブンウスユキソウ、懐かしい!すっかり花の姿も忘れていました。このお写真は、礼文島で撮られたのですか?
たまには、ブログに遊びに来てくださいね!
ぼくも、またお邪魔しますね!
Posted by べー坊 at 2005年06月06日 00:39
ミハラシさんコメントありがとうございます。
アルバムの方も見て頂けたようで嬉しいです。
全然更新していないので、また近々更新しなくちゃいけませんね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by ねまちゃん at 2005年06月07日 00:42
不定期特派員。さん、コメントありがとうございます。
不定期特派員。さんのページもきれいな花の写真がとってもたくさんですよね。
私も毎日お花の写真をご紹介できればいいのですが、そんなことしたら、あっと言う間にネタがつきてしまいそうです ^_^;
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by ねまちゃん at 2005年06月07日 00:47
べー坊さん、コメントありがとうございます。
ウスユキソウですが、うちのダンナが独身の頃に撮ったものです。
ダンナは何度も礼文に行っているのですが、私は礼文には行ったことがないので、いつか連れてってもらいたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by ねまちゃん at 2005年06月07日 00:51
コメントを書く
お名前:

コメント:


この記事へのトラックバック

うにうにうに食いたい!
Excerpt: ウニくいてぇ〜って方には、ぜひこれ。 「えっ!こんなにうにって甘いの!」口いっぱいに広がる!とろける!感動のうまさ礼文産海水うに ...
Weblog: 今更始めるアフリエイト
Tracked: 2005-06-05 18:47

休日を楽しんでみたり・・・
Excerpt: 黄色いビオラが枯れてしまったもので、別の植物に変えてみました。 名前はわかりません・・・_/ ̄|○ masa's mamaが言うにはひまわりみたいな花が咲くそうな。。。 まあ..
Weblog: ホネツギマン的生活
Tracked: 2005-06-06 00:06

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。