2007年05月12日

ザック型カメラバッグf.64 BPL

我が家のおでかけ時のカメララインナップは、
 ・一眼デジカメ(EOS Kiss デジタル N)
  +標準レンズ(EF-S17-55mm F2.8 IS USM)
が基本なのですが、時々、望遠レンズやムービーも持ってでかけることがあります。
その場合、上記に加えて、
 ・EF70-200mm F2.8L IS USM
 ・ムービー(ちょっと古い大きいやつ)
 ・スピードライト 430EX
 ・Konica KD-510Z
 ・PENTAX Optio W20
 ・ベルボン El Carmagne 435
を持ち歩くため、これらをまとめて持てるようなカメラバッグ(ザックタイプ)も購入しました。

先日ご紹介したカメラバッグと同じブランドで、「エツミ f.64 BPL」というのを購入しました。

BPL1

こんな感じで機材一式が入るのに加え、

BPL2

この2つ目のチャックのところにはノートPCも入り、

BPL3

こんな感じで、三脚もまとめて背負えるようになっています。

お値段の方は、

 15,750円

とちょっとお高めですが、とてもしっかりした造りになっていて、サブポケットも多いので、大変重宝しています。

【関連記事】

EOS 40Dが我が家にやってきた!
ザック型カメラバッグf.64 BPL
新しいレンズにピッタリなカメラバッグ
標準レンズのリプレース
「EOS Kiss デジタル N」にピッタリなカメラバッグ
kissが我が家にやってきた!


この記事へのコメント
こんにちは、こちらのブログ参考にf.64を購入
しました。ありがとうございます。

coneco.クラブにレビュー書かせてもらいました。
Posted by T2 at 2009年02月22日 11:13
T2さん、こんにちは。
お役に立ててうれしいです。
我が家では、子供のイベントの時は毎回活躍しています。
これひとつで、レンズつきデジカメ2台、ムービー、三脚、スピードライトを一式まとめてかつげるのでとても重宝しています。

Posted by ねまちゃん at 2009年02月22日 11:27
コメントを書く
お名前:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。