2007年07月17日

ホテルモンテローザ(兵庫県神崎郡神河町)

去年の北海道旅行の記事が一段落したので、今日は、久々にホテル紹介に戻ります。

今日ご紹介するのは「ホテルモンテローザ」です。

とてもローカルな地名で、場所のイメージが沸きにくいかも知れませんが、兵庫県の播但連絡道を福崎から少し北上したところの、山の中にある、小さな(リゾート?)ホテルです。

温泉ではないのですが、

ホテルモンテローザ2

写真のような小洒落た外観と食事とリーズナブルな料金にひかれて泊まってみました。

温泉ではないのですが、露天風呂があって意外とお風呂はくつろげました。

食事の写真がなくて申し訳ないのですが、フレンチのコースで、まあまあ美味しく頂けました。

ホテルモンテローザ1

泊まった部屋は和洋室で、こんな感じでベッドが2つあり、横に小さな畳スペースがある、という感じでした。
写真に写ってるように上の子がまだ2歳くらいの時だったので、畳スペースは小さいながらもよかったです。

【関連記事】

アセビの花を求め平石山
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48259395
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。