2007年09月30日

KITA HOTEL(北海道札幌市中央区)

今日は久し振りにホテル紹介をします。

今日、ご紹介するのは札幌にある「KITA HOTEL」です。


KITA HOTEL(写真提供:じゃらん)

このホテルは中島公園に隣接するホテルで、最寄駅は幌平橋になります。
中島公園には、豊平館という重要文化財もあり、チェックイン後の散歩にちょうどよい感じでした。

宿泊した部屋は、たぶんクオリティツインで、部屋の中は、

KITA HOTEL1

こんな感じでゆったりしたソファーがありました。

KITA HOTEL2

ベッドはこんな感じでした。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:


この記事へのトラックバック

札幌プリンスホテル
Excerpt: 札幌市内にもいくつか温泉のあるホテルがあります。そのひとつが「札幌プリンスホテル」です。 プリンスホテルによくある丸い外観です。 客室はバームクーヘンを切ったような形になっているため、部屋..
Weblog: いいものあるかな?
Tracked: 2008-06-18 21:24

らーめん五丈原
Excerpt: 舞鶴からのフェリーが小樽に着くのは夜の8:30です。 ですので、到着したら小樽か札幌あたりで宿泊する方が多いのではないかと思います。 夕食は、フェリーで食べているのですが、北海道に着いてホテルにチェ..
Weblog: いいものあるかな?
Tracked: 2008-06-18 21:25

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。