2005年08月26日

まっかり温泉(北海道)

ここしばらく、夏休みに向けて北海道の温泉を中心に更新してきましたが、間もなく夏休みも終わりですので、そろそろラストスパートで31日までは北海道の温泉をご紹介する予定です。
(31日までにご紹介できなかった分については、またおいおいご紹介していきます)

まっかり温泉(北海道)

羊蹄山を見ながら露天風呂に入れるのが売りの温泉です。お湯は少し濁っていて無味無臭ですが源泉かけ流しになっています。

温泉ガイドの方も更新しています。

【関連記事】

3日も休んで、ごめんちゃい
まっかり温泉でまったり
8月7日(日)解散後まっかり温泉へ
久々のまっかり温泉キャンプ
ニセコ 洞爺湖・・・

この記事へのコメント
はじめまして。『案山子』と申します。
初めての訪問ですがTBさせて頂きました♪
それから、こちらのブログはとても素敵ですので、私のブログにこの記事をリンクさせて頂きました。
また、ちょくちょく遊びに来ます(^_^)
よろしくお願いします。
Posted by 案山子 at 2006年10月13日 18:13
コメントを書く
お名前:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6272935
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

真狩保養温泉−まっかり温泉
Excerpt: ●所在地 真狩村緑岡174 ??:0136-45-2717●入浴時間 11時00分~21時00分●入浴料金 大人500円/小人200円●交通 車:札幌から国道230号、道道66号経由で約1時間半●..
Weblog: 北海道の日帰り温泉
Tracked: 2006-10-13 18:09

×

