2007年12月02日

2008年のカレンダー

2007年の我が家のカレンダーは「カーズ」がマイブームになっていました。

2008年は特にトピックになるようなものはなかったのですが、先日、井手孝さんのカレンダーを購入しました。

井手孝2008カレンダー

井手孝さんについては、以前に「井手 孝」さんの世界の記事でも紹介しましたが、先日も高槻で個展を開かれていたので子供を連れて見に行ってきました。

2008年のカレンダーは風景中心で、特に「ケープコッドの丘」の絵が個人的には懐かしい風景を思い出す絵でした。

カレンダーは井手さんのホームページの方で購入可能ですので、興味のある方はぜひどうぞ。

【関連記事】

「井手 孝」さんの世界

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70572584
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

